今年のイベント

オリンピックの開催がどうなるかわかりませんけど、それよりも自転車や音楽関係のイベントの開催の方が気になります。

2日前にイギリスの野外フェスが中止を決定したと知りましたが、日本のフジロックも中止だろうなあと思っています。たとえ開催されても今年は行かないかな。多分あの会場で感染するとしたらトイレだろうな〜。

それから、夏までに開催される自転車イベントも開催は無理な気がします。ちょうど昨年の7月末くらいから第2波だったからねえ。

ワクチン接種はきっと年末くらいに受けれれば良い方なのかなあ。

緊急事態宣言が解除されて県またぎができるようになったら1人で長距離サイクリングでも開催するかあ。