今日の午後あたりから、喉の痛みがひいてきて、かなり楽になりました。 抗生物質の力なのかしら〜。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。