お気に入りのビストロが9月いっぱいで閉店してしまい、移転先も未定とのため、どこかでうまいフレンチを食べたいなあと色々調べてみた。そこでみつけた京橋付近のお店に、お昼のコースを食べにでかけました。ルンルン。注文したのは3,500円のプリフィクスコ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。