2019-04-27 GW01 GW初日は明日の登山に備えての買い物のつもりが、購入して家で試してみた後に後悔。 内側にはめる注ぎ口代わりにもなるインナーキャップみたいなのも一緒に買ったのだけど、それをつけたまま蓋を閉めようとすると閉まらない。 しかも、一旦つけたキャップをはずそうとすると結構な力がいる。山歩きで別々になんか持ち歩きたくないわい。 別メーカーのキャップで注ぎ口が欲しくなるやつがあるみたいだから、それを追加で買おうかなあ。なやむ。