GW01

GW初日は明日の登山に備えての買い物のつもりが、購入して家で試してみた後に後悔。

内側にはめる注ぎ口代わりにもなるインナーキャップみたいなのも一緒に買ったのだけど、それをつけたまま蓋を閉めようとすると閉まらない。

しかも、一旦つけたキャップをはずそうとすると結構な力がいる。山歩きで別々になんか持ち歩きたくないわい。

別メーカーのキャップで注ぎ口が欲しくなるやつがあるみたいだから、それを追加で買おうかなあ。なやむ。