もう終わりか!

6月が終わっちゃった。早いなあ。


帰りの電車の中で、明日発売されるドコモの携帯の広告がたくさん貼ってありました。ダフトパンクとのコラボレート製品だそうで、広告にもしっかり登場していました。デフォルトの着メロにもダフトパンクの曲が入っていたら面白いのにな。しかし、あんなちっこいの使いやすいのかなあ。私は忘れっぽいので、ある程度の大きさがないと、どこにでも置いてけぼりにしちゃいそう。


ウィンブルドンの試合、杉山負けてしまいましたね。あのロシア人の女の子はすごいなあ。17歳ですって。ロシア美人、目の保養。


ところで右サイドバーの写真は、大菩薩峠の主人公、机竜之助の置き物です。以前、大菩薩峠に登山しに行った時に購入しました。私にとっての机竜之助は片岡千恵蔵じゃなくて、市川雷蔵です。中村玉緒も共演していたのよ。
骨董市では、大菩薩峠のポスターを買いました。宝物なのれす。