WWE日本公演

公演2日目に行ってきました!
今回は友人と一緒に行ったのですが、早起きして11時半頃には既に会場の日本武道館前に到着。もーーちろんグッズ目当てであります。前回の埼玉公演では、パンフレットは売り切れるわ、欲しかったTシャツも売り切れちゃうわで、今回は気合いをいれて早めに行くことにしたのです。炎天下の中、汗だくになりながら待つこと2時間半…。ほぼ予定通り2時頃からグッズ販売は開始され、無事グッズを手にすることができました。いっつも売り切れてしまう、きんちゃくバッグを買えたのが嬉しかった!あとは、テイカーTシャツ、エディTシャツも買ってもうたがな。グッズを買った後は、喫茶店「武道」で涼み、公園でまったりと過ごして開場時間を待ちました。
試合の結果はWWEファンクラブのサイトhttp://www.wwefanclub.ne.jpをご覧いただくとしまして、、、


と、に、か、く!もう、テイカーがカッコよくてカッコよくてカッコよくてカッコよくてカッコよくてカッコよくてカッコよくてたまらなかった〜!うひーーっ。会場が暗くなり、大量のスモークとともに会場に登場したテイカーは、今まで登場したどのレスラーよりも存在感があり、1つ1つの動作に惹き付けられました。うわー、思い出すだけで興奮が蘇ります。私はひたすらボードを掲げつつ、双眼鏡で凝視しつつ、写真とりつつ叫んでおりました。ああ、テイカーを観れて良かったなあ。ジーーン。
最後はエディからマイクをうけとって「ハロー、トウキョウ」と言ったあと、「以前に来日してからとても時間がたってしまい申し訳ない。次はそんなにかからずに会えるだろう」というようなことを言っていました。訳は私の妄想も入っているかもしれん。最後はひざまずいて、決めポーズ。ああ、これまたたまらん。


メインのカードが終わってリングの解体が始まっても、興奮覚めやらずで、しばらく席に残って写真を撮っていたりしていました。リングを後ろにしてテイカーボードを掲げた写真を撮っていたら、隣の席に座っていたシナファンの女性に、ファンクラブイベントで貰ったという、テイカーうちわをいただいてしまいました。ああ、ボード作っていってよかった。何度も御礼を言いましたが、本当に貰ってよかったのかな。とにかく、すごく嬉しかったです。この場を借りてもう一度御礼申し上げます。ありがとうございました!

明日写真を現像に出してきます。うまく撮れているといいな。ウキャー!