HUB

お昼は宅配ピザを頼んだところ、配達に来た男の子が玄関に置いてあるロードレーサーに反応したそうです。私は買い物に出ていたので、その場にはいなかったのですが、聞くところによるとブリジストンファンだそうで、クロモリですか?とか聞いていたそうです。そうですよ。クロモリですよ。と、ここで答えてもね。さて、これからHUBに行って、酒を飲みながらツールの中継を観戦する予定です。たくさん人来ているのかなあ。


というわけで、HUBから帰ってきました。電車の時間があったため、最後まで観戦することはできませんでしたが、平地ステージということもあって、まったりと観戦してきました。お店ではツールフェアをやっており、期間限定のラ・フランス スペシャルというカクテルを飲んできました。これを飲むとTシャツなどが抽選で当たるというものなのですが、何と当選してしまいました。何が当たるのかは、まだツールが終了するまでわからないのですが、TシャツかHUBのロゴ入り時計だそうです。