国際自転車展

えーと、今日は国際自転車展に行ってきました。同じく洋服のセールが開催していました。その影響で、いつもは混雑していない駐車場が満車だったり、閉鎖中だったりしたので驚きました。最初はセールをおこなっていたことを知らなかったため、自転車展にこんなたくさん来場者がいるわけがない!とヒドイ事を言っていたのですが、やっぱりその通りでした。

しかし、今回の自転車展の内容はひどいよ。スポーツ車がほとんど無い。ジャイアントやコルナゴぐらいで、海外のメーカーがほとんど出展していませんでした。どうも来週幕張メッセでおこなわれる、サイクルモードの方に出展されてしまうようで。これじゃあ、来年の国際自転車展の来場者は減っちゃうよ。