練習会

来週の佐渡ロングライドに備えて練習会をおこないました。
関宿を折り返し地点にして、江戸川サイクリングロードを往復しました。およそ93kmの距離です。平均時速が25kmだったので、なかなかいいペースで走ったと思います。
ところで、サイクリングロードを走っている途中、音楽を聴きながら小説を読みながら自転車に乗っていた人がいたのですが、そういう乗り方は夢の中でやってくれと思いました。何かあってからじゃ遅いんだよ〜。

今日は髪の毛を切りにいこうと思っていましたが、予約でいっぱいだったので来週以降になってしまった。もう我慢の限界を超えた長さなのですが、どうすることもできーん。自分で切るしかないのか。