会社帰りにダーツ

会社帰りにダーツ。場所は先日行った新しくオープンしたダーツ場。
受付に行ってみると、見覚えがある顔が!以前、よく行っていたダーツ場で受付をしていたおばちゃんです。
おばちゃんが私の顔を見るなりビックリした顔をして、あら〜!と声をあげます。
2ヶ月くらい顔を見ていなかったので当然といえば当然です。
こっちに来ているの?と聞くので、こちらにはこの間から来ていますと答えます。
や、やった!カズエ(仮称)に声をかけてもらえるとは!しかもちょっと会話しちゃった。
これで私も人として認められたんだわと思いました。
しばらくダーツをしていたら、会社の人が1人合流して一緒に投げて練習していました。
来週はダーツ大会をするので、もっと練習しなくては〜。