お腹いっぱい

お昼に新小岩にあるビストロへ。
サラダがてんこもりで、料理のボリュームもたっぷりでお腹いっぱいになった。
駅から来る人には、交通の便が悪いのがちょっと難かな。
それから秋葉原の書泉に行って、しおり目的の買い物をする。

それからそれから、11月6日にリニューアルオープンした「大丸東京店」に行って、日本初出店の「ボワシエ」でケーキを買ってきました。ケーキは日本で作られているからか、びっくりするような値段ではありませんでした。チョコレートは1粒350円くらいしたけど。
ケーキを買った時、このお店のイメージカラーにもなっているマリンブルーの紙袋に入れてくれるのですが、この袋がなかなか素敵でした。
http://www.maisonboissier.com/