うるった

会社の人とDSの通信機能を使ってゲームを対戦した。
非常に楽しい時間でした。私は相当ゲームが上手いと自画自賛してもよいのかもしれない。
しかし対戦では負ける確率の方が高いのであった。コンピュータと対戦するより人間と対戦する方が面白いね。
将棋もそうなのかな。

会社の人のグチを聞く事に。食べ物につられてしまったので仕方がない。
色々と気の毒ではあるが、会社の事なので私にできることはないなあ。

会社帰りにタワレコへ。ようやく念願のCDを買えた・・・と思ったら、一番欲しいCDが売り切れていた。別の店に行こうとも思ったが、2つCDを買って付いたポイントを使って安くCDを買うことにした。新宿のタワレコの店内は最近ごちゃごちゃしていて、ちょっと見辛いと思う。
それから本屋をはしごして漫画をたくさん買った。板尾日記3も発売していたので買う。表紙の部屋の鏡にうつっているのが嫁なのかしら。