キセルLIVE

会社を定時にあがって急いで横浜へ。正確には、横浜開港記念会館へ。キセルの追加公演へ行ってきました。
7時15分くらいに到着したため既に開演しており、ちょうどMC中に会場へ入りました。マジックアワーと春の背中が演奏終わった後だったのかな?
セットリストは、クアトロの時とほぼ同じだったけれど、四面道歌は演奏しませんでしたね。
「春」、「ギンヤンマ」、「柔らかな丘」などの別のアルバムからの曲が聴けたのもよかった〜!
今日のライブは音がのびのびしていて、とても開放感を感じました。音に酔いしれるという言葉がピッタリかも。
夏はフェスなどに出て、秋にまたライブをしますとのこと。また、面白い兄弟トークも聞きたいなぁ。
というわけで、はるばる横浜まで行ったかいがありました。
そういえば、入り口で1万5千字インタビューが掲載された小冊子を貰いました。既にホームページに掲載されたものを読んでいたのですが、紙媒体で読めるなんて嬉しいです。何だか得した気分です。
セットリスト

  1. マジックアワー
  2. 春の背中
  3. 手紙
  4. サマーサン
  5. 枯木に花
  6. 同じ夢
  7. 君の犬
  8. イギリス海岸
  9. 眠る人
  10. 緑の日
  11. 写真
  12. くちなしの丘
  13. ビューティフル デイ
  14. ギンヤンマ

アンコール1

  1. 柔らかな丘
  2. 系図

アンコール2

  1. ベガ