フジロック2日目

フジロック2日目に観たもの。

  • eastern youth
    • 朝から暑苦しくて素敵。
  • THE COURTEENERS
    • 声が野太い。
  • 鈴木慶一/Captain HATE and The Seasick Sailors feat, 曽我部恵一
    • 時間がなく最初の3曲しか聞けず。曽我部の歌声を背にして帰る。
  • ROGER JOSEPH MANNING JR.
    • 会場ギュウギュウだったらどうしようと思ったら杞憂にすぎなかった。途中でJASONが参加してJELLYFISH時代の曲を演奏。大層もりあがる。
  • トクマルシューゴ
    • 人がいっぱい。4人編成。ドラムの音が入っているといいなあ。
  • PRIMAL SCREAM
    • なんだかんだで楽しい。しかし明日も出演はないよなー。
  • MARK STEWART + THE MAFFIA
    • 途中から観る。隣のLETTUCEの音がガンガン聞こえてきたけど・・・。
  • SPARKS
    • パフォーマンス集団みたいで面白かったけれど、眠気に負けてステージを後にした。私もう若くないのだな。

フジロック2日目に食べたもの。

  • グリーンカレー 600円
  • フローズンカシス 500円
  • ポカリスエット 200円
  • もちぶた串(塩こしょう) 500円
  • タイラーメン 600円
  • 笹だんご2個 300円
  • ウーロン茶 200円
  • バナナ 100円

合計 3,000円