Perfume 日本武道館ワンマンライブ「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」

というわけで、Pefumeの日本武道館ワンマンに行ってきました。前回のZepp Tokyoでは知り合いの人にチケットを譲ってもらって行きましたが、今回は自らチケットを取っていったのでありました。武道館を訪れるのはWWEでテイカーが来日した時以来です。
席は2階席だったのですが、思っていたより近く全体がよく見渡せました。ステージ後方に大きなスクリーンがあり、メンバー登場時のカウントダウンも映像が出て盛り上がったなあ。

セットリストは下記の通り。20曲ってすごいなあ。
1. コンピューターシティ
2. edge
3. エレクトロ・ワールド
(MC)
4. plastic smile
5. love the world
6. マカロニ
(MC)
7. Baby cruising Love
8. Take me Take me
9. Butterfly
10. GAME
11. シークレットシークレット
12. パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
(MC)
13. セラミックガール
14. ジェニーはご機嫌ななめ
15. チョコレイト・ディスコ
16. ポリリズム
17. Puppy love
(アンコール)
18. Dream Fighter
19. Perfume
20. wonder2

感想箇条書き。

  • 最初のメンバー登場時、まんまと騙されました。
  • コンピューターシティの故障バージョン素敵だわ。
  • レーザー光線やステージの照明、スクリーンに流れる映像が楽しかった。
  • やっぱり曲と3人の組み合わせが観ていて楽しいなあ。
  • メンバー3人のスクリーンに写っていた姿が汗だく。
  • ウェーブがおこった!
  • 前の席の女の子2人組が楽しそうで、歓声というより悲鳴があがっていた。
  • メガネかけているひとーっ。はーい!
  • GAMEの演出はやっぱりかっこいいですね。
  • Puppy loveとか初めて観れた〜。
  • アンコールは新曲からスタート。スクリーンではPVが流れていた。

というわけで楽しかったです!
5/09(土)、10(日)に代々木第一体育館でライブするそうな。