Death Cab for Cutie@新木場 STUDIO COAST

で、今日はDeath Cab for Cutieのライブに行ってきました。昨年のサマソニぶりです。
いやあああああ!ものすっっごく良いライブでした。会場は人でいっぱい。みんな演奏うまくて感動。本気で次の大阪観に行こうか迷いました。うわーん、たのむから毎年単独で来てください。
名古屋でMarching Bands of Manhattanを演奏したらしいので、今回は聴けるのかなと期待していたのですが聴けずに残念。GRAPEVINE FIRESを聴けて嬉しかった〜。

セットリスト

  1. Bixby Canyon Bridge
  2. The New Year
  3. Why You'd Want To Live Here
  4. Crooked Teeth
  5. President Of What?
  6. Company Calls
  7. Grapevine Fires
  8. Title Track
  9. Soul Meets Body
  10. I Will Follow You Into The Dark
  11. I Will Possess Your Heart
  12. Cath...
  13. Fake Frowns
  14. Long Division
  15. The Sound Of Settling

アンコール

  1. Your Bruise
  2. Title And Registration
  3. A Movie Script Ending
  4. Transatlanticism

帰りに有楽町でご飯食べて帰ってきました。今日は1日幸せでした。
そいでもって、素敵な誕生日でありました。誕生日の日が休みっていいね。