ミニライブ

渋谷のタワレコ地下のSTAGE ONEでおこなわれた『group_inou 2ndミニアルバム "ESCORT" 発売記念ミニライブ!!』に行ってきました。新宿か渋谷のタワレコでミニアルバムを購入した場合、希望者にライブ整理券を配布していました。会社の人からこの情報を教えていただいたので、早速整理券を手に入れたのでした。

客層は若者多し・・・なのですが、飛び跳ねる若者らの層から一歩離れて後方よりライブを楽しみました。こういう音は、やっぱり大音量で聴くべしと思いました。ミニアルバムの曲も実際にライブで聴いてみると、また印象が変わって聴こえて楽しかったなあ。5月30日のワンマンライブ、行ってみたくなりました。