にくにく〜

コプチャン

今日は夕方から会社の人と一緒に高円寺で焼肉を食べました。
この焼肉屋さんは地元でも人気があるようで、開店と同時に満席になっていました。
ホルモンばっかり注文して、カルビとかロースとかは一切食べず。コプチャン(牛の小腸)が大層美味で、塩ダレのコプチャンは本日最高の一品でございました。牛すじ煮込みも美味しかったし、サンチュキムチサラダも美味しかったなあ。また食べに行きたいです。

それから、キャンペーン中をいいことにバスキンロビンスにてダブルのアイスクリームを食し、カラオケで1時間半ほど喉をからした後、今度はクレープを食べました。食べてばかりですね。

そんな食の1日でありました。お腹いっぱいだ〜。