財布よありがとう

会社帰りに、またもや「GROM」に寄ってしまった。今回食べたのはメロンソルベと店名と同じ名前がついた、ピエモンテ産ビスケットとエクアドル産チョコチップが入ったグロムを食べました。ソルベは、シャーベットの域は越えていない感じだったかな〜。グロムはビスケットが食べごたえがあって美味しかったなぁ。

アイスを食べ終わった後、財布売り場を眺めていたら、いいなあと思う財布がありました。どうしようかな〜と迷って、一旦店を出たあとよく考え、やっぱり購入することを決意。とうとう新しい財布を購入いたしました。今使っている財布は、友達から誕生日プレゼントにと貰ったもので15年使っていました。財布よ、今までありがとう。しかし捨てるのもしのびないので、普段は使用しないカード入れにすることにしました。