グロム3回目

朝、何故かセットした時間に目覚まし時計のベルが鳴らなかった。
セットした時間から30分後に目が覚めて時計をみてびっくり。この目覚まし時計のやつは、いったい何やってんだよ!と憤っていたら、おもむろにベルが鳴り出した。だから今鳴っても意味ないんだってば!

そんなわけで、歯医者の予約時間に間に合わず。

会社の人に誕生日プレゼントをあげた。贅肉が多い人であるから、体脂肪計付き体重計をさしあげた。最初は体重計にしようと思ってネットで検索していたら、ものすごく安い体脂肪計付き体重計があった。しかし購入者の評価がいかんせんよろしくなかった。そんな話を会社の人にしていたら、その案にのっかるということになったので、折半して新宿西口にある某店にて購入したのでありました。

会社帰りに、またもやGROMに寄った。木イチゴとビターチョコレート、トッピングに生クリーム。3度目にして確信した。ジェラートうまいよ。うまいけれど、特別にうまい!っていうフレーバーが2、3つしかない。この店で一番うまいのはヨーグルトだと思っています。ナッツ系は確実にBABBIに軍配があがる。その他のフレーバーもバスキンロビンスに軍配があがる。もっと美味しいフレーバーを売ってください。
対応してくれた店の人が大変疲れた顔をしていて、あやうくトッピングをなかったことにされそうになったが、指摘してことなきを得た。今日は4種類ほどが売り切れになっていた。