八方ヶ原ヒルクライム

昨年の9月にも出場した八方ヶ原ヒルクライムに参加してきました。
今回は知り合いの方達にたくさんお会いしました。

昨年と比較すると、どう考えても練習不足なのでタイムは悪いだろうと予測していました。
ゴールした時にメーターを確認したら昨年よりも2分近く遅い。うーむ、やっぱりね。

ゴール付近はツツジの花がたくさん咲いていてとても綺麗でした。車も渋滞していて、あやうく立ち止まりそうな場面もありました。後から走ってきた人は、この車の渋滞で立ち往生してしまったようです。

下山後、スタッフの車が戻ってきてから表彰式と抽選会がおこなわれました。
今回は宇都宮ブリッツェンの選手が参加されていて、私は抽選会で当たったポスターにサインをいただきました。

知り合いの方達とも楽しく話ができて、レース以外でも楽しいイベントでありました。