久しぶりのダーツ

会社の人と久々にダーツを投げに、いつも通ってたダーツ場に行ってきました。
まだ、ダーツ場の受付のおばさんに顔を覚えていてもらえたよ。うれしかったです。
さて、ひっさびさにダーツを投げたら、コントロールがまったくできず的にもあたらなかったりしました。

しばらく投げ続けていると、だんだんと感覚を思いだしてきて、奇跡的にHAT TRICKができました。
あー、びっくりした。3人で投げたのですが、クリケットで勝利できたのがうれしかったな。
それから、ダーツ場が終日ハッピーアワーで全ゲーム100円になっていたのに驚きました。

やっぱりダーツは面白いです。また、しばらく通おうかな〜。