お休み

夕方からライブがあるので、せっかくなので有休をとりました。
なんだかんだで平日よりも活動的な1日となりました。

まずは東京ドームホテル内のレストラン「リラッサ」でランチビュッフェ。
東京ドームで韓流スターが集まるイベントがあるようで、ファンとおぼしきおばさま方も大勢いらっしゃいました。

えーと、まずはロールキャベツ、マリネ、ハンバーグに豚丼を。

やっぱり食べたいローストビーフ

自分で具を選んで好きなだけのせれる海鮮丼。

もういっちょローストビーフ

おこげにふかひれスープをかけたもの。うまい。

冷たいかぼちゃのスープ。ほんのりとした甘みがいい。

最後のあがきでエビチリ。そしてデザートに突入。
生キャラメルをシューアイスにかけて食べるもの美味。

プリン美味しい。果物でサッパリしつつ。

最後にバナナのムース。これにて終了。

ちなみにソフトドリンクは飲み放題です。お値段税込みで2,940円。

さて、次は銀座に移動してオープンしたてのアバクロに行ってみた。

行列はたいしたことがなかったが、店内は香水の匂いが充満して吐きそうになった。
BGMも大音量でかかっており、80年代の音楽が主流なのかリック・アストリーも流れていた。
結局何も買わず・・・事前にサイトで確認していた洋服が全部無かったのだよ。
男性店員は赤いチェックのシャツの前をはだけて、鍛えられた胸をみせていた。そして必ず、
「Hi! What's going on.」としゃべりかけてくるのだった。でもそれだけ。

しみついた香水の香りを漂わせて自由が丘へ。
念願のケーキ屋で舌鼓をうつ。