Passion Pit

渋谷のDuoでおこなわれたPassion Pitのライブに行ってきました。
実はここのライブハウスに行くのは初めて。On Airの時はよく行ったものですが。
コインロッカーが無いというので、クロークに荷物を預ける方式になっていました。しかし、クロークといってもビニール袋の中にギュウギュウに荷物をつめて引き換え券と交換するだけ。これで500円ってどうなのよと思いました。
会場内に入ると、大きな柱がどーんと2つも立っている。ステージが見えにくいだろこれは。これでライブハウスってどうなのよ。

さて、ほぼ7時きっかりに開演。
1曲目が始まったときに感じたのは、想像していたよりもずっとライブバンドだ!ということでした。
彼らの音楽は爆音で聞くことに楽しさがあると思うのですが、音に更なる力強さが加わってとても心地よい気分になりました。
高音を駆使するボーカルなので、歌い声が若干辛そうだなという印象は受けました。
しかしながら、全体を通して盛り上がったライブでありました。
See you soonと言っていたし、今年の夏フェスにも登場してくれるといいなあ!

セットリスト
1. I've Got Your Number
2. Make Light
3. Better Things
4. The Reeling
5. Moth's Wings
6. Swimming In The Flood
7. To Kingdom Come
8. Let Your Love Glow
9. Fold Your Hands
10. Live To Tell A Tale
11. Little Secret
アンコール
12. Eyes As Candles
13. Dreams(The Cranberries Cover)
14. Sleepyhead

ライブ終了後に荷物を受け取るまでが寒くて困った。