筑波練習

今日は自転車仲間3人で草津前の練習会。もう、めちゃくちゃに疲れました。
ここまで足がまわらないとは、本番が不安です。
そんな中、一緒に走ったSさんがギアをコンパクトドライブにしていた。
使えるギアが増えるっていいなあ。これからは高速回転ですね。むむむ。
今日走ったコースは、大池〜不動峠〜フルーツライン〜小幡〜十三塚〜(坂を下って)〜ユートピア〜(上曽を真壁方面に下って)〜りんりんロード〜大池でした。
走行距離は50km平均速度が15kmだった。どんだけヘロヘロなんでしょうか。大池に到着する前に、新しく開店していたラーメン屋に寄った。
自家製面の醤油ラーメンだけしかなく、味も素朴な感じ。はたして続くのでしょうか。ここの建物って、前もラーメン屋だったのが閉店しちゃったから心配。

筑波帰りにヤマダ電機に寄ってメタルギア4を購入。ポイントを使って購入したので値段は395円でした。
あ、そうだ。攻略本買ってないわ。