あさしん

アサシンクリードっていうゲームのアート展が中野で催されていたので行ってきました。
でも、このゲームで遊んだことないので、感動もそれほどなく・・・。なんだか人気あるみたいなので、こりゃ一度遊んでみないとわからんのかな。でも、まだクリアしてないゲームあるから、遊べないよーっだ。

中野ブロードウェイの中は、いつも通り混沌としていました。どうみても、専門的っぽくない整体の店とか。あれって、誰でも経営できるのかしら。女の子入ってきたら儲けもんじゃないっすか。ぞわぞわ。

あ、あと、デイリーチコっていう、ソフトクリームのお店に行けたのが嬉しかったなあ。味は、昨今のこってり風味とは違いましたけど。3種類味が選べるっていうのは、嬉しいよね。