つくば坂練

今日は1人で筑波へ坂練に。
暑いし、ここ数日は体調もよろしくなかったので、峠3本コースで。
不動峠〜裏不動経由でフルーツライン〜十三塚〜湯袋〜ユートピア〜ショートカット〜風返し〜不動峠でした。
走行中にサイクルメータの表示がおかしくなって、そのまま何も表示されなくなりました。シフトチェンジの調子もおかしかったので、帰りに自転車屋さんに寄って調子をみてもらうことに。

サイクルメーターは、リセットボタンがひっかかっていたために起こってしまったようでした。いとも簡単に戻ったので、これからはリセットボタンを押してみることにしよう。
シフトチェンジの方は、熱の影響でワイヤーがつっぱってしまったとのことで、こちらはバッチリ調整してもらいました。
いつもお世話になりっぱなしだよ。ありがとうございました。