高尾山

早起きはできなかったので、お昼ごろから高尾山へ。
スタンプの設置場所が変更になって、麓から少し近いリフト乗り場になったので、今回はびわ滝から2号路経由で1号路の途中へ出るコースを登りました。だいたい30分くらいかなあ。
無事スタンプゲット。リフト乗り場の係員のおじさんに、スタンプ帳を見せてと言われました。
どうぞどうぞ、これで残り1個ですよ。

下山してから、前から気になっていたお店でソフトクリームでも・・・と思ったけど寒かったので甘酒にしました。この甘酒、越乃寒梅で作られているらしく、甘みも黒糖を使ってつけているので、とても飲みやすくて美味しかった。これはクセになりそうです。

明日は自転車乗りにいこうかと思ったけれど、天気が悪そうなので見送りと思ったら、夜の予報では変わっていた。くやしい。