WE ARE Perfume

 

3度目のワールドツアーを題材にしたPerfumeのドキュメンタリー映画「WE ARE Perfume」を観てきました。

場所は新宿のTOHOシネマズ。ちょっと早めに行って、グッズでも物色しようと思ったら、パンフレットが完売&入荷未定でショック!別の映画館に問い合わせをして在庫を確認したけれど、そちらも完売とのことで、こりゃ入荷されるのを祈るしかないなあ。

映画は涙腺刺激されてハンカチ必須でした。お客さん側、Perfume側のどちらの視点でも、それぞれの高揚感が伝わってくるようでした。

それから、お客さんたちが日本語で一緒に歌っていたり、開始直前にステージ裏からお客さんの様子を伺ってステージに立つところよかったなあ。

通常より鑑賞料金もお高めなのですが、これはもう1度観に行ってもいいかもな〜。

f:id:mzee:20151103234531j:plain