クマラさんがやってきた

バーフバリ2でクマラ役を演じていた役者さんスッバラージュさんが26日に初来日。
きっかけは、バーフバリを監督したラージャマウリさん。
監督が来日した時のイベントで観客にスピンオフを作るとしたら誰がいいかと聞いてみたら、クマラという声が大きかったそうで、帰国後に本人に日本で人気がある事を伝えたら、是非日本へ行きたいという話になったそうな。

今日は仕事中もずっとTwitterでクマラさんの動向を追っていた。
そして、川崎の映画館で行われたイベントで、なんと!本人が演じていた時の衣装(本物)を着て登場。しかも、劇中のあるシーンにちなんだパフォーマンスまで演じてくださったという。
すごい。すごすぎる。なんというサービス精神。

観客の方達がTwitterにアップされた動画をみたら、こちらまで幸せな気持ちになってしまった。
これで、バーフバリ役のプラバースさんが来日したらどうなってしまうんだ。天変地異が起きそうだぜ。
ちなみに、プラバースさんのフェイスブックで使用されていたヘッダーの画像がかっこよかったよ。
https://www.facebook.com/ActorPrabhas