GOT 第五章10話

ネタバレ感想。

これまで重要と思われていた登場人物が死んじゃったよぉ。

登場人物ごとに感想を書いていこう。

デナーリス:迷子なっちゃってウケル。あのドラゴンが言うこと聞くわけないよな。そして、またどこかの種族に囲まれちゃっているし。そういう運命なのかしら。

アリア:仇をとったときは、よっしゃあって思ったけど、やっぱりダメだったのか。そして盲目になってしまった。白目っぽいところがブランみたいだネ。ところで、ジャクエンは、これまでの登場人物の中で一番イケメンと思うんだ(個人的好み)。

ジェイミー達:お父さんでよかった!とか言われたと思ったら娘が鼻血出して死亡。因果よのう・・・。ドーンの母ちゃんと娘達、最強だな〜。

スタニス:やっぱり死んじゃったんだよね・・・?意外とあっけない最後だったなあ。まあ、あんないい娘を焼き殺すとは死んで当然の気がするが。奥さんもそりゃ首吊るよ。

サンサ達:ようやくあのサディストから逃げられるのか・・・!?あんな高いところから飛び降りて、いくら下がふわふわの雪だったとしても大変なことになりそうな気がするのですが。

メリサンドル:こいつ本当に許せんぞ。どうかダヴォスがシリーンの仇を討ってくれますようにと願うばかりよ。

サーセイ:おっぱい。しかし、あのおっぱいというか首から下は合成で他人のおっぱいだったらしい。サーセイの仕返しが怖そうだねえ。

ジョン・スノウ:あ〜あ。死んじゃった。思ったよりも早く死んでしまったが、アリザーが生きている限りは何か起きると思っていたので仕方ないかもしれん。

サムとジリ:よかった〜。あの場所から立ち去ることができてよかったヨ〜!

メリサンドルの色気にアリザーが操られそうな予感がします。

第六章も楽しみでーす。