ワンハリ

ワン・ダイレクションのハリーのことじゃないよ。

タランティーノ監督「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」を観てきました。

とりあえず予習が必要ということを聞いていたので、元となる事件とかの概要を読んでおきました。

映画は、音楽、車、風景と色々なところにこだわりを感じるんだけど、元ネタがわからんので雰囲気を楽しみます。

ただ、プラピの乗っているフォルクスワーゲンのカルマンギアはめっちゃカッコいい。運転してみたいな〜。

背景の事件を知っていると、牧場に行った時とか緊張感が増しますね。ラストは、待っていたぜ的なバイオレンス展開でスッキリ爽快。ここのプラピカッコ良かったです。

デカプーとプラピの豪華コンビで贅沢な観賞でありました。