デススト

今日はゲーム「Death Stranding」の発売日です。

私は本体とゲームの同梱版をヨドバシで注文したのですが、届く時間がわからない。仕事の休みはとっていないので、いつくるのか待って、受け取れるならば遅刻しようと考えていたら、いつも家を出る時間の30分くらい前に到着した!すごい早い。ヨドバシの配達の方、朝から配達いただきありがとうございました。

〜数時間後〜

仕事から帰宅したら、まずはPS3本体のデータの一部をサーバに共有して初期化。そしたら15時間かかるって表示されました。なので、明日の朝まで放っておくことにします。

次に、PS4 proのハードディスクをSSDと交換するよ。あれ、こんな作業先週も行ったなあ。特にバックアップとかがあるわけではないので、SSDにシステムをインストールして簡単にできました。

さて、準備が整ったので少しだけ遊びます。はああ、なるほど、これが事前に動画で紹介されていたシーンなのか〜と、遊びまして、区切りの良いところでセーブ。続きはまた今度。