キュウフキン

今朝、振り込まれていました。

さて、これを何に使うべきかしら。

まず、テレワークになった事で電気代が倍になりました!水道光熱費への影響はとても大きいです。

それから、今後またマスク不足になることもあるかもしれず、高値のマスクに手を出さないといけないかもしれない。最近はマスクしてないと入店禁止のところも増えてきたのでマスクは必需品になっている。

あと、自分が感染するかもしれない。その時のための費用…などなど考えると、生活費にあてるしかないのか。終息なんてまだずっと先の話だし、今年の秋からまた感染者が増えるかもとも言われているし、この先1年をこの10万円使って乗り切るとなると簡単に趣味に使えなくないか。

趣味に使うとしたら自転車関連だけであっという間になくなるよ。サングラスでしょ、サドルでしょ、ウエアも欲しいなあ〜。泊まりがけでサイクリングしたいなあ。バイクは新しいメットが欲しいし、荷台に固定できる大きなバッグに…キリがないわ!