休みだった

今日はお休みです。
目が覚めたら10時半でした。寝過ぎると身体のあちこちが凝り固まって、やはり睡眠もほどほどがいいのかなと思ってしまいます。

今日は午後から保険屋さんが来て、事故についての、たぶん最後の話し合い。話し合いといっても、確認と了承をするだけでしたが。話を聞くと、いろいろ大変な例もあるようで。私の方は、なんとか今年中にはおさまりそうです。

最近、マニュアル車に乗っていないので、そろそろ練習を再開せねば。と、その前にガソリン入れてこなくては。あ、そうだ。今日、レギュラーで、リッター112円のガソリンスタンドを見かけましたが、あの安さはいったいなんだ?なんだか怪しいなあ。