地元ダーツ

早起きして地元のダーツ場へ行って投げてきました。
クリケットでなかなか狙った場所に当たらず悶々としています。2時間近く投げて、途中で集中力が切れてどうにもならなかったので帰宅しました。あ〜、どうやったらあんなに上手く当たるんだろう。やっぱり日々の練習しかないのかな。おーんおーん。
昨日のビンゴであたった賞品の袋を開けてみました。ダーツフライト50個入っていました。すごいねこりゃ。

帰りに選挙に寄って昼食を取って、さあ自転車をお店に持っていこうと思ったところで記憶が途絶えました。
睡眠取り過ぎて起きたら夜。起きたら夜〜。久々にぐっすり眠れたので、もうどうでもいいや。

それから、市民体育館に行って選挙の開票を見物。これが結構面白いんですよ。投票用紙を大勢の手で開票していく、このアナログな作業はいつまで続くんだろうな〜。