地元でダーツ

地元のダーツ場で練習。なんだかすこぶる調子がよくて驚いた。2時間近く練習して帰ってきました。もしかしたらもしかしたら上手くなっているのか!?と錯覚を起こすほどに調子良かったんです。

午後から東京観光。
まずは新丸ビルへ行きました。笑っちゃうほどすごい人出。順路の看板も立てられており、みんなが導かれるままにエスカレータに乗ってぞろぞろと行列を作ります。各階のスペースはそれほど広くなくて、人が多くなければちょうどよいスペースなのかなと思いました。
次は東京ミッドタウンへ移動。こっちもすごい人出。敷地が広いので店を見てまわるのも面倒だ〜。食べ物屋の行列も恐ろしいことになっていました。おにぎり買うのに、どうしてあんなに長い行列が・・・。日産スカイラインの50周年展示を見てもう満足。さようなら。

さて、次が本題。新宿の高島屋で開催されている「イタリア展」へ行ってきました。
えーと、BABBIのブースでジェラートを食べました。それから、アマレーナ・ファブリのチェリーのシロップ漬けとオレンジジュースを買いました。チェリーがうまい。うますぎる。

BABBI→http://www.babbi.jp/
FABBRI→http://www.fabbri1905.com/