クモ男

予報通りの1日雨模様。
早起きしてダーツ練習へ行こうと思うも、昨日の疲れで布団の中でうだうだしていました。
昼近くにのそのそ起きてきて、イタリア展で買ったオレンジジュースと、シロップ漬けチェリー入りのヨーグルトを堪能。
それから、鶏レバーのペーストや豚肉のリエットを、良い香りのするフランスパンにつけていただきました。朝から高カロリーでご満悦です。
夕方に自転車屋へ自転車を持って行って調子をみてもらいました。解決はしたのですが、あんまり解決になっていないような気もします。ぶっ壊れない限り乗り続けたい自転車なので、もう少ししっかり見てくれる自転車屋はないかしら。

レイトショーで、スパイダーマン3を観ました。もうちょっと悪役が活躍(?)してくれたら良かったなあ。これってやっぱり4があるのでしょうか。こういう展開だと、次はどうなるのだろう。スパイダーマン引退とかになるのかな。