さっ、寒い!

今朝は日が照っていたので、そんなに寒くないかなと思って家を出たら、、、電車の中がクーラーがんがんにかかっていて、とっても寒かった。明日は上着をひっかけていこう。夜は本当に冷え込みますね。風邪ひいている人はマスクしてください。
昨日の坂練の疲れがたまっております。足がだるくて、たまらんです。
そんな、だるい気分の中、またもや!またもや余計な仕事が発生。
ああ、脳がとろけそう。馬鹿になりそう。え?もう馬鹿??じゃあ、もっと馬鹿になるとです。
そうならないように、日々刺激を求め・・・るような環境でもないので、自分で自分に刺激を与えたり与えられたり。ううう、むなしい。とりあえず木曜日を糧に生きていこう!