フレーム

初めて買ったロードレーサーを、まだこれからっていう時に電柱に正面衝突してフレームが曲がってしまいました。
当時自転車屋さんに持っていって、これは治らないと言われてがっかりして、泣く泣く新しい自転車を購入したのですが、やっぱりあきらめられずに10年近くそのままにしました。

最近、ロードレーサーの相談をしている自転車屋さんに、もしかしたら何とかなるかなと持っていきました。やっぱり乗れないとの判断が。その理由も丁寧に説明してもらって納得。とても残念だけどパーツは使えるので機会をみて新しいフレームで活かしたいと思います。でも、使えないと分かっていても、Bianchiのチェレステブルーの車体を手放したくはないんだよなあ。