アウトレット

7月9日に茨城県阿見町にオープンした、あみプレミアム・アウトレットに行ってきました。
午後から一般道を使っていったので、さほど道路は混雑していなかったのですが、アウトレット敷地内は人でいっぱい。元はゴルフ場だったところらしく、他に目立った建物はありませんでした。
自宅からは結構な距離なので、また来るかどうかは微妙だなあ。帰りは常磐道を使って帰ってきました。

7月9日に茨城県阿見町にオープンしたあみプレミアム・アウトレットに行ってきました。
一般道を使っていったら、自宅から2時間弱かかりました。午後から行ったので、道路の混雑はさほど感じませんでしたが、現地の駐車場は車でいっぱいでした。
お店も人でいっぱい。帰りは高速道路を使って帰ってきました。もう少し近くにあればいいけれど、ちょっと遠いかなあ。

牛久大仏が間近に見えました。でっかい大仏だった・・・。