この時期に花火

午前中に歯医者と散髪。
美容院が大変混雑しており、11時からの予約だったものの帰宅したのは午後の1時半になっていた。
お店でも結構待たされたので、眠気が襲ってきてソファでうたたねしてしまった。名前を呼ばれて気がつきました。ドライヤーをかけてもらっている時も、温かい風が心地よくて眠らないようにするのが大変でした。

夜に茨城県土浦市で行われた「土浦全国花火競技大会」を見物しに行きました。
現地ではなく、ちょっと離れたところから見ていたのですが、そりゃあもう見事な花火でございました。あんなに大規模な花火は久々に見たなあ。打ち上げ数もすごくて、何度も感嘆の声をあげてしまいました。今度は桟敷席で見てみたいなあ。