結婚パーティー

午前中は歯医者。未だ仮歯なので、早く本物(?)が付きますように・・・。

夕方に会社の人の結婚パーティーのため恵比寿へ行ってきました。
その前に、パーティー用のメイクなどをしてくれる15min biew'sというお店に寄りました。こんな機会でもなきゃフルメイクなんてしないので、このきっかけに予約してみたのです。
仕上がりは・・・他に出席していた会社の人が私に気がつかないくらいの出来映えでしたよ。がははは。

パーティーは業界関係者らしき人もいて、一般的な2次会パーティーのノリとはかけ離れていました。ライブもおこなわれたし、にぎやかで楽しかったです。3次会には出席せず、そそくさと退散いたしました。