サイクリング

会社の人達とサイクリングに行くことになりそうなので、下見に行ってきました。
コースを決めるのは私なので、公道をさけるサイクリングロードがいいかなあと思って、市川駅から葛西臨海公園までの往復をすることにしました。

自宅から自走で行ったら市川駅まで片道20kmといったところ。そこから葛西臨海公園までは約15km。それにしても、下流にいけば行くほど人が多いこと!いつもは上流を走っていたので、下流はここまで人が多かったっけ・・・と久々のサイクリングロードに戸惑いました。

途中で道を間違えて迷っていましたが、その日はGARMINを持参していたので、地図をたよりに元の道に復帰できました。よかった〜。

葛西臨海公園に到着すると、こちらもすごい人出。腹ごしらえをしたら、すぐに退散。そのまま帰路につきました。走行距離は約82km。今日は人出に疲れた感じでした。