閉店

Yahooニュースに掲載されていた文字を見て驚いた!
「日本の全71店舗、年末で閉店」
がーん。ウェンディーズが日本からなくなってしまうのか・・・。
外資系のファストフードは大好きなんだけど、好きな店はいつも閉店してしまう。

せっかくなので会社帰りにウェンディーズに寄ってみた。なんとなく人が多いのは
忘年会シーズンのせいなのか?でもチリが売り切れだったところを見ると、
多少なりともニュースの影響はあるのかなと思いました。私はウェンディーズチーズと
チョコアイスを食べてきました。

閉店といえばTACO BELL、これもいつのまにか閉店してしまった。
タコス美味しいのになあ。
それからArby's。このお店はローストビーフバーガーを主力としている。
渋谷のセンター街にお店があったけど、これもなくなっちゃった。
あと1つはDaily Queen
このソフトクリームのまったりした感じ大好きだったのにな〜〜。

日本のお店で好きなファストフードはファーストキッチンなので、こちらはがんばって欲しいものです!