FUJI ROCK FESTIVAL '10/2日目

フジロック2日目。昨日と同じく7時半に起床して8時から朝食。
9時過ぎに出発して、現地の駐車場に車を停めて会場へ出発。昨日よりも人出が多いようで、リストバンド交換の列が長い。
というわけで、今日も元気に出発じゃ〜。

昨日は雨が降ったので地面がたいそうぬかるんでいる。長靴だからへっちゃらだけどね。

ASIAN KUNG-FU GENERATIONがグリーンステージで演奏をしている中、よさげな場所を見つけてシートを広げる。続けて登場するOCEAN COLOUR SCENEを観る。シートの上で、少しうとうとした後、オレンジコートへ移動。目的のMALLACANが登場するまで少し時間があったのでトイレに行ったら、ここでばったり会社の人と遭遇した。あ〜、びっくりした。

途中で切り上げて、次にグリーンステージに登場するVAMPIRE WEEKENDを観る。歌唱力があるなあ。こりゃ人気だなと思う。

次にホワイトステージへ移動してLCD SOUNDSYSTEMを観る。う〜ん、満足。

ご飯を食べた後、フィールド・オブ・ヘヴンへ移動してmoe.を観る。昨年のDisco Biscuitsの枠と同じだけど、バンドとしては昨年のDisco Biscuits方がよかったかな。

途中で切り上げて、ホワイトステージのBELLE AND SEBASTIANを観る。観客を男女2人ずつステージに上げてダンスさせていた。なんだかなごむ雰囲気。アンコールを待たないで移動。

どうも、ATOMS FOR PEACEにすごい人が流れたようで、グリーンステージはすごい混雑ぶりだったらしい。

クロージングのSCISSOR SISTERSを、雨のザーザー降る中、踊って楽しんで今年のフジロック終了。最後は雨で終わったよ〜!

フジロック2日目に食べたもの。

  • ポカリスウェット 200円
  • 唐揚げ黒酢丼 500円


合計:1,700円