髪切りちょっきん

なんだか2度寝して起きたら昼近かった。
今日は髪を切りに行こうと考えていたが、外は風も強いし雨も降っている。
しかし、こんな時こそ美容室は空いているのではないか!?と、お店の前まで行ってみると、運良く空いていた。すぐに店内に入って髪を切ってもらいましたとさ。わーい良かった!

帰宅して、明日のハイキングを行くべきかどうか迷う。主催者は3つのコースのうち最長の27kmコースを取りやめるらしい。台風は速度が速いようで明日の天気は曇り。どうしようかな〜と迷って、友達とも相談した結果、行ってみることにしました。それを決めたのが夕方6時頃だったので、それから食べ物を買い出しに行ったり準備したりして、23時頃に就寝。明日は5時起きだよ。