庭にうっすらと雪が積もっていた。寒いはずだよ。
お昼にマクドナルドのテキサスバーガー2を食べたら、めちゃくちゃお腹いっぱいになり、その満腹感は夜まで続きましたとさ。

午後から取り寄せてもらった靴を受け取りにおでかけ。サイズは大丈夫だったので購入することにして、それから松戸に移動。

電車で松戸に来るなんて、何年ぶりだろうか。お目当ては西口を出て徒歩数分のところにある、グッドスマイルカフェ。ここで期間限定の「Panty&Stocking with Garterbelt カフェ」がオープンしているのです。こんなところに、こんなお店があったんだねえ。

というわけで、早速店内に入ると結構な人。女性率も高いです。
店内では、渋谷のgalaxxxyでも展示してあった展示物もあれば、ここの店舗独自の飾り付けもしてあって、とっても楽しい!
メニューは、パンストにちなんだものを注文。
ホワイティー・ホワイトのロールケーキ(コーヒーか紅茶付き)。なかなか美味でありました。

で、コースターとか貰えたりするわけです・・・。

なんか、楽しかったので、また来てもいいな〜と思いました。

帰ってからは粘土でイカを3体作りました。だんだん上手になっている気がするぜ!