渋谷の隣のD-CITY ROXXX

渋谷WOMBでおこなわれた「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」爆音イベント「D-CITY ROXXX」へ行ってきました。
アニメというなかれ、この作品は音楽がすごくカッコヨイのであります。
いかがわしいホテル街の中に、入り口が分かりにくかった渋谷WOMBを見つけた時は嬉しかったなあ。O-EASTとかまではくるけど、こんなとこまで入ったことないっす。

会場内へ入ると、思ったよりも広いスペースでコインロッカーも充実してました。荷物をロッカーにおさめて、いざフロアへ。
そうそう、今日登場するDJの方々は下記のとおり。やけのはら氏は、Sense of Wonderの時に楽しかった思い出があります。

個人的にツボだったのはニッチ氏のDJ。だって、ミスター味っ子 ED曲「心のPhotograph」がかかるんだよ。これには驚いた。あ〜、驚いた。あとエヴァのエンディングとかも流れていました。

コスプレの人たちもいたりして、みんなすごいな〜と見物。

パンストの曲を爆音で聴けたのは良かったです。
最後に、ストッキング役の伊瀬茉莉也さんが登場して「悔い改めよ!」が聴けたのが素晴らしかったです。わー、本物だ本物だー!
あと、最後にgalaxxxyの代表の方が登場してお礼の言葉とともに男泣きしておりました。楽しいイベントでしたよ。

感想はというと、まず会場内でsoftbankがつながるようにして欲しかったです。ずっと圏外だったのが寂しかった。あと、もっとアニメの曲かけても良かったんじゃないかしらと思ったり。