トレフェス

今日はビッグサイトで開催されている、トレジャーフェスタ(略してトレフェス)に行ってきました。
ガレージキットの展示即売会なのですが、今回は一般として行ってきました。さすがに、そんなにすぐには次の作れません。

というわけで、いいなあと思った作品をいくつかピックアップ。
まずは、シュタインズゲートに登場する牧瀬紅莉栖。

なんか、名前にも引かれてしまった。めがね入れ。この女性の造形すてきだ〜。

売り切れじゃなかったら、買ってしまったかもしれぬ。このTTバイクいいなー!でも組み立てられなさそう。

パンストに登場する敵方のニーソックスさん。いや〜、いいのぅ。

というわけで、こういうイベントに行くたびに思うのは、なんでみんなそんなに上手いんだ・・・です。
ついでに、隣で開催されていたコミティアにも行ってみたのですが、規模がでかすぎで、とても全部見て回る気力もなく、漫画家の原画展をのぞいて会場をあとにしました。